#217 Sebastien Tarek ビスポークオーダー会のお知らせ

Oct 3, 2023

セバスチャン・タレクのオーダー会が迫ってきました。

イギリス時間の本日夜、日本に向けて飛び立ちます。

週末までの間は、久々にタレちゃんとデートしてきます。

その詳細はいつかお伝えできればいいのだけれど。まだ未だ定まるかは未定。

というわけで、10月7日(土曜)、8日(日曜)お待ちしております。

ゆるくアポイント入りつつあります。

ポンド高に負けない勇者たち、お待ちしております。

(為替が落ち着いても、なんだかんだで値段は変わらないと思います。。。

前回の納品でとても興味深い逸品がありました。

クラシックなビスポークシューズの技術をふんだんに取り入れての、

警察官とか軍人とか、駅員さんとか制服着てる公務員のサービスシューズ、

いわゆるポストマンシューズ。

ぽってりとしたシルエットでいながら、油断させない雰囲気は、

その技術、完成度によるものか。より異形に、ひたすらに異形に感じる。

これもセバスチャン・タレクならではの表現。

タレクのオーダーと並行して、普通に僕はどヒマなので、

普通の営業もしてます。

どちらのオーダーかご名器、あ、誤字。ご明記の上、アポイントお願いします。

宜しくお願い致します。