Dreams come truer

Oct 2, 2023

ドリームズカムトゥルアー。

今までのこの半生を省みてみる。

そこそことやりたい事や、成りたい事を、させてもらった気がしてて。

できなかった事や、成せなかった事もあったような気がするけれど、

いつの間にその執着は心から消え、今や記憶にございません。


そんな中、こんな写真を見てしまったものだから、困ったものだ。んもう。

そう、「スタイリストの白山さん」になりたい。

お願い。お願いです神様。

深津絵里のそばに居させてください。

スタイリングとか、きっと一緒にキャッキャ言いながら。

苦しい。僕は胸が苦しいよ。

https://www.wwdjapan.com/articles/1658957



だから今日、家に帰って僕は観るんだ。

いつ何時でも深津絵里に会えるよう、サブスク登録してるFODで、

「恋ノチカラ」を観るんだ。