ミッション インドポッシブル

Oct 10, 2023

あの暑かった夏がまるで遠い記憶の彼方のようだ。

思えば色々あった夏だった。


そもそも、僕は向いていない。

言われた書類をきちんと用意して、印鑑持って、

規定の位置に、規定サイズの写真を貼って。

そういふことが、私はできない。

あの夏、僕は何度、地元府中の市役所と新宿のパスポートセンターに行っただろう。

なんで戸籍謄本がわざわざ亡父のだったんだろう(笑)

そしてなんとかやっと、つい昨日パスポートをゲットだぜ。

イーサン・ハントや、VIVANTの乃木さんがサクッと手に入れられるパスポート。

僕は2ヶ月かかった。なんてこったパンナコッタ。


ということで、明日11日からインドへ出発です。

と、その前に今後の予定や納品スケジュールなどをお知らせいたします。

・個人オーダー分、随時動いております。

・ANSNAMオーダースーツEVANSイベント

京都のPARKさんにて10月28日(土曜)29日(日曜)に開催

・Fendartオーダー会と秋冬の納品 11月11日(土曜)12日(日曜)

イベントの日より前に納品があった際は、随時ご連絡します。


よろしければぜひご参加ください。

ご不明な点はマニペニにご連絡ください。京都のオーダー会はPARKさんに。


出発まであと12時間を切りました。

果たして僕は本当に、呼ばれているんだろうか。

インフルとコロナの流行かいくぐり、僕は無事に辿り着けるか天竺へ。