#157 Sebastian Tarek Shoemaker The Movie in Permanent Style

Jun 12, 2019

今週末に迫ったセバスチャン=タレクのオーダー会。
興味のある方は是非。アポなしでも大丈夫ですが、来客が重なった際は全然話ができない場合もあるので、その際はご了承ください。

タレクが、こんなのに出てました。
世界的に、たぶん一番有名な紳士服系ファッションブロガーの動画。あのキザなブロガーの動画にタレクが出たら、浮いちゃうんじゃないかと心配したのですが、周りの他のオジさん達も結構アクが強くて、普通に馴染んでた(笑)
https://www.permanentstyle.com/2019/05/video-a-conversation-of-cordwainers.html



ごめん、紹介したものの、英語だし、よくわかんないから全部見てない。何て話をしてたのか、誰か教えて。

けど、山ちゃんの結婚会見の動画は75分もあったのに、全部見ちゃうよね。
ここのところ、気の滅入るニュースばかりだったから、本当に気持ちが晴れやかになった。山ちゃんは藤井隆と共に、好きな吉本芸人さんのツートップ。不毛リスナーだったし、すごく感慨深いわけで、5日の放送回、仕事しながら聴いてたんだけど、最後の5分なんて、めっちゃ泣いた。山ちゃん、おめでとう。
で、久しぶりに、テラハを見たいなぁなんて思っていたら、E-girlsの金髪ちゃんと半さんが付き合ってるっていうニュースも入ってきて、ちょっとびっくりした。

(会見が75分。ラジオが100分超。つまり3時間も僕は山ちゃんの声を聞いていたことになる)
(その間、手を動かしていたか。ああ、もちろん動かしてたさ)
(けどさ、新作のシャツは来週末だ)