ANSNAMコート, Fendartブラックデニム オーダーの締め切りについて そしてジョン・ウィック4について

Sep 25, 2023

お世話になっております。

アンスナムのコート類のオーダーは締めさせて頂きました。

短期間にも関わらず、たくさんのオーダーを頂戴し、ありがとうございました。


フェンダールのブラックデニムのオーダーは9月29日(金曜)正午までとなります。

来季での展開はまだわかりませんので、この機会にぜひ。

また、ラブールパンツにつきましては、まだ大丈夫です。

10月下旬にフェンダールの定期オーダーイベントを予定しておりますので、

その頃まで受け付けております。


また、本日もしくは明日にマニぺニから入金確認メールをお送りいたします。

しばしお待ちください。




ジョンウィック4 コンセクエンス、昨夜、観に行っちゃったんだけど、

もちろんの最高でした。

アクションの、殺陣の、クリエイティビティ。

アーティスティックかつポエティック。

キアヌが出てる「マトリックス」シリーズと、「コンスタンティン」、

そして香港ノワールの伝説、「男たちの挽歌」シリーズ、

今回のライバルは、スターウォーズシリーズでいちばんのお気に入り

「ローグ・ワン」で一番かっこいいチアルート・イムウェ役の、、、

ん、いや、チアルート・イムウェそのまま!(笑)

そんな僕の大好きワールドをごった煮オマージュからの、背脂マシマシ味濃いめ。

みなさんも早く観て。そしてお店に遊びにいらした際は、語り合いましょう。

もちろんスーツのオーダーは、細身の黒のスリーピースですね。かしこまりました。


最後に一つ、絶対に大画面の映画館で観てね。

できればIMAX、もしくはドルビーATMOSで。

それでは、いってらっしゃいませ。