ANSNAM スーツオーダーイベント 上洛篇

Oct 25, 2023

インドへの旅の火照りも冷めぬまま、我は京都へいざ参らむ。


ANSNAMの新作EVANSを引っ提げて、

京都のショップ「PARK」さんでオーダー会をやらせて頂きます。

今週末10月28日(土曜)と29日(日曜)の2日間。

スーツはもちろん、ジャケット単体、パンツ単体、

シャツやサスペンダーだけでも、OKです。

アポイントはPARKさんに直接お願い致します。

ご来店、お待ちしております。



ん?あ、ね。インドの旅日記ね。すみません、あまりにも過酷な旅すぎて、

全然書けずに帰ってきちゃった。

やっぱりさ、作家はさ、執筆の際に、心落ち着く環境の、伊豆や箱根の秘湯とか、

そういうところで書くもんじゃん。俺っちもそうだよ。

色々書き留めたり、心留めしたりしたものもあるので、

余程に暇な時来たら、少しくらいは書けたらいいな。と、思ったり思わなかったり。

とりあえず今言えることは、またこの半年以内にインドへ戻るということ。。。