No Time to Die

Oct 27, 2022

今、ヴェネツィアからフィレンツェに移動する列車で書いているんだけど、

旅情とかそーゆーの全然ない状況。

ひたりたいよ旅に。あおりたいよ酒を。おぼれたいよ恋に。


やはり3年もの空白を埋めるのは、10日じゃ無理があったかなぁ。

なかなかにめっちゃキツい〜。

007こと僕、ダニエル・ヤスッシは今ヨーロッパ中を駆け巡ってるんだけど、

乗るのはアストン・マーティンではなく、

擦れた座席カバーのローカルバスとか、

スエた匂いのするおじさんが運転するボロいフィアットのタクシーとか。

きっと素敵な出会いがと期待していたボンドガール。

切符売り場のおばちゃんにナンパされたわポルトガル。

トホホのホ。


とまぁ、現場も大変だけど、白金台のMI6本部が大変な状況にありまして。

一人残したマニぺニが、目一杯の手一杯。

型紙の仕事と、デニムの発送準備でやられまくってて、てんてこまい。

今日発送予定だったのに、急遽僕が依頼した案件で、出せずジマイ。

みなさまには申し訳ないのですが、デニム到着まで今しばらくお待ちください。

本当すみません。