近い未来のこと(Fendart オーダー会の追加公演決定!)

Oct 17, 2022

いやさ、マジでほんと、音楽っていいよね。

参っちゃったよ、この1ヶ月くらい。

ちゃんと譜面通りの演奏するってだけでもなくて、上手いってだけでもなくて、

ズドンと心に響くって、マジで凄いわ。プロすげぇ〜。

本当ありがとうございます。

これを糧として、僕もそんな服を作れるよう、日々精進していきます。

というわけで、12月は、羊文学の公演も取れたので行ってきますね。


で、お陰様でFendartのオーダー会が埋まりましたので、追加公演決定です。

11月13日(日曜)です。

よろしければ是非。

また、この期間中の平日も僕の都合が合えば、ご来店可能です。

9日、11日、12日はダメです。

マニペニまでご連絡ください。 

contact@ansnam.com


あと、フェンダールのジャケット、スラックス、ドローコード上がってます。

連絡が追いついてません。すみません。

デニムは今週に上がりそうです、多分。。。