#206 Fendart モデレートパンツ 新作

Nov 3, 2022

取り急ぎ、フェンダール新作のご紹介。
ノータックのマーベルト仕様のセンタークリース。
クラシックと思わせての、カジュアル。
前から見るとスッキリしてて、横から見ると、ワイドでドレーピー。
柔らかなコットンチノ。(これ)
落ち感のあるウールギャバ。
張り感のある高密度コットンリネン。
などなど。
さまざまな生地で表情の変わる、とても楽しい一品が完成しました。
って言いながら、他の素材はこの出張に間に合わず、後日また改めて。



一つ、追加のご案内。
ちょっと諸事情ございまして、
ビンテージの生地屋さんが12月からちょっと休止するんだって。
だから、半年後のオーダー会ではイタリアのビンテージの生地が選べないかも。
というわけで、今回は秋冬生地でのオーダーも承ります。
お渡しの時期はご希望に合わせます。

なので、オーダー会の日程をさらにもう1日追加することになりました。
新作見て、欲しくなっちゃった人もいるもんね。いや、そりゃ欲しくなるわな。
11月19日(土曜)
追加します。
よろしければ是非。


これは、TS氏の邸宅でご馳走になった生牡蠣。最高に美味かったっす。