やることたくさんあるのに

May 24, 2022

コロナ、罹っちゃいました。

先週の17日発症なので、橋本環奈ちゃんと同じタイミングです。


諸々皆様をお待たせしている中で、ポッカリと穴を開けてしまいました。

アトリエの営業再開は28日(土曜)からです。

マニペニはすでに稼働しておりますので、何かありましたらご連絡ください。


さて、おかげさまで今週から元気になりました。

けれど、リョーヨー期間ってやつで、外に出れないの。

これは、仕方ない。

だから今、このもどかしい今、これから何をすべきか。

来季SSシーズンのコレクションの構想を練るか。。。

否!こんな時は、呑むしかあるまいに。呑むしかアルマーニ。


その実は、まだ体調戻らぬその前から、着々と粛々と、

携帯見つめ、酒買い集め、つまみを揃え、

こーゆーときだけ段取り早め。


このコロナを経て、

今までどれだけ、自分の私生活をてきとうにして来たか。よく分かった。

ナイガシロの滝。そんな自分を見つめ直す、いい機会であったと言っていい。


と、いうわけでもう少ししたら再開です。

まず今週末はRiverrunのニットです。でこれは今週末でオーダー締め切ります。

あ、手編みはもうちょいオーダー受け付けますが、

バイアスとリブとベーシックだけ締めます。

木曜あたりに改めてブログアップしますね。




ん?あら、ちょうど今日から「続・最後から2番目の恋」がTverで始まってる!

このドラマ見ながら酒飲むの最高なんだよね〜。

んもぅ〜、しょうがないなぁ(喜)