やることたくさん

May 15, 2022

かれこれと半年程か、それ以上か。

毎日の目まぐるしさに甘えては、筆を持たなかった。

しかしこれ、いい加減いろいろちゃんとしなきゃなと、

ついに靖は立ち上がる。立ち上がれ。

そう、これからバンバン新アイテムのイベントとかあるのよ。

それらの告知のために、ブログ書かなきゃ。


でもさ、この半年のブランク、なかなかよ。

ほら見て。筆がさ、進まないの。

ピアノとか楽器の演奏と同じで、毎日触れてないと、感覚が薄れてゆくのよ。

困ったものだ。

だからよ、ついつい、観ちゃうの。そう、ちむどんどん(笑)

あきさみよぉ〜。

川口春奈ちゃんと上白石萌妹の歌声、

そして、響子先生がすっごく良いよね〜。最高。

むしろさ、上白石ちゃんと響子先生を主役にしてほしいわけ。しんけん。


あとね、インビジブルの高橋一生ね。めっちゃかっこいい。

ケイゾクの渡部篤郎みたいなさ、やさぐれ刑事。こーゆーの大好き。

もはやストーリーとかどうでもいい。

酒を呑み、酔っ払いながら、ただただ、高橋一生だけを観る。

そしてモノマネの練習をする。


悪女、もいいわね。今田美桜ちゃんかわいいし、面白い。

もうね、無心になって、ボーッと観れる。

あとね、NHKの17歳の帝国も面白そうだし、鎌倉殿もすごい面白い。


そして来週は、待ちに待ったマッキーのコンサート。


とにかくともかく、すごい忙しいわけ。