オーダー会のスケジュール

Mar 22, 2021

週末は天気の悪い中にもかかわらず、たくさんの方々にお越しいただき、

誠にありがとうございました。

Fendart, ANSNAMニットは共に4月中旬くらいまでオーダーを受け付けておりますので、

ご都合のよろしい時ございましたら、ぜひお越しください。

引き続き、アポイント制とさせて頂いておりますので、こちらまでメールお願いします。

contact@ansnam.com


先日のご案内の通り、次の週末3月27日(土曜)28日(日曜)は大阪です。

そして、4月3日(土曜)4日(日曜)は東京です。

4月10日(土曜)11日(日曜)は、どこか行きたい。温泉行きたい。違うか(笑)

で、17,18日までオーダー受け付けようかしらん。ちょっと様子見ます。


また、平日もアポイントいただければ対応可能ですが、

最近バタついているので、なかなか日時が合わせづらいです。ご了承ください。


宜しくお願い致します。