#187 Fendart オフィサードレスカーゴ

Mar 18, 2021

お待たせしました。

フェンダール、新作のオフィサードレスカーゴ。

太いウエストベルトのハイウエストワンタック。

サイズ感は前回のワンタックと同じ、と思ってくれて構いません。

さほど太くないように見えますが、ふと角度を変えて見ると、そのゆとりに気付きます。

こうしてまた、太もも難民が救済されてゆくのです。ありがたや。

写真のようにタックインしてハイウエスト位置で履くのも新鮮ですね。

キュッとサイドアジャスターで絞るも良し、細ベルトなんかもよろしいかと思います。

もちろん腰骨に引っ掛けても良いですね。股下に、あえての違和感。

価格は55,000円くらいから。

僕が試着してみての、マイプライベートおしりちゃんの感想としては、

太もものゆとりはあるのに、後ろ姿はスマート。

キレイにフィットするおケツからの、立ちのぼるウエストライン。

いわゆる90年代頃から広まった、あの米軍カーゴの野暮ったさが皆無なのです。

浜ちゃん(釣りバカ日誌の浜ちゃんじゃなくてダウンタウンのほう)の感じがないのです。

むしろアウガスト=ザンダーのポートレート写真に出てきそう。

生地はいつものようにいろいろ取り揃えております。

ちなむと、写真のネイビーは綾織ベンタイル。

グレーのものは4plyのジャリジャリウール。そうです、今回は特に迷うやつですね。

ぜひご自身のイメージを膨らませ、当日はそれを携えながら、ご相談ください。

サンプルはこの二本の他、追加でもう二本作ってますので、上がってきたらお見せしますね。

あ、アンスナムのニットは、まだですすみません。

愛が独りよがっちゃって、もう少し心を落ち着かせてから撮影します。

自分のほどむずいのよ。