#182 ANSNAM T-shirts 「BIG」&「LONG」詳細

Oct 31, 2020

お待たせしました。

まずはBIG

色展開:白、炭黒

サイズ:04オンリー

値段:丸首プレーン¥28,000+税 丸首ラグラン¥31,000+税

お好きなサイズ、形(バラバラでOK)で3枚パックでそれぞれ各¥1,000引き


    04サイズ
着丈    72        
身巾    60        
袖丈    26       
肩幅    52    *ラグランは裄丈で54cm      

BIG、ただデカイ人に向けて作ったつもりだったけど、

これがまたどうして。カワイイ。

いわゆる表参道とか、例の宮下パークの若者の感じなのに(まだ行ったことないけど)、

明らかに生地がダンチなので、これは大人のエレガント。



続いてロングスリーブ。

色展開:白、炭黒

サイズ:01,02,03

値段:丸首プレーン¥28,000+税 丸首ラグラン¥31,000+税

お好きなサイズ、形(バラバラでOK)で3枚パックでそれぞれ各¥1,000引き


    01サイズ  02サイズ  03サイズ
着丈    66                   69                    72
身巾    50                   52                    54
袖丈    59                   62                    65
肩幅    45                   46.5                 48      *ラグラン02で裄丈83cm

袖口のクシュクシュ感、お分かりいただけるだろうか。これがやりたかったの。

そして、なんとなくアウターに使えそうな気分。

トレーナーとか、ニットの感じで着れるのは、糸の威力というか、

生地にふくらみがあるからでしょう。

黒の着用写真は、暗くてよくわかんないので、撮ってません。


それぞれ、そして半袖も引き続き、受付中です。

今回の納期は1月中。通販オッケーです。

メールオーダーの際は、

・欲しい形 ・色 ・サイズ ・枚数 

・前金のお支払いのご希望方法(振り込みもしくはクレジットカード)

をご記載いただき、下記までメールください。

最近バタバタなので、返信遅いかもですが、その際はすみません。

contact@ansnam.com



今回、納品と同時進行でサンプルも進めてたんだけど、

一部、減産が発生しちゃいました。

すでに新しく生地の生産もしていますが、お渡しが遅れてしまいます。

ごめんなさい。個別にご案内のメールします。