#138 ANSNAM MODELIST The Atelier Coat

Jul 27, 2018

なんか、すごい色んな人達から、「明日書くっつったのに、二日後だったし、しかも新作のこと何一つ書いてないし。どうなってんの?、、、まぁ、プリンセスは可愛かったけどさぁ」というお褒めのお言葉をいただき、あ、いや、ゴシドーゴベンタツを賜りました。
すんません。
これが新作。。。の仮縫い。。。あ本当すみません!!
違うんすよ。人のせいにして嘘っぽいけど、なんかゴタついちゃって、フィレンツェの生地屋さんの出荷が遅くなっちゃったんすって。だから僕のせいじゃないってば。

で、そのフィレンツェから昨日届きました。1950年代に生産されたゼニア。70センチ幅の手織りハリスツイードなど。
でね、その使おうと思ってた生地があまりに希少だから、縫製するのビビっちゃった。急いで作って、ミスったらって、、、いや怖い怖いっ。
 明日(多分)このアトリエコート、詳細書きます(多分)。