#212 Fendart 新作「Labeur Pants(ラブール パンツ)」発表&オーダー会

Aug 25, 2023

南青山高校、着用モデル、短足やすくんに替わり、脚長TSくぅん。

前回の撮影は苦戦したわよ。いや、足が短くてもね、かっこいいのよ。

けどね、それはなかなか写真に収まらないの。

本人が鏡越しに自撮りしてるんだから、なおの事。

だからね、この前のブログあげた後、すかさずTSくぅんを呼んだわよ。

どうせそこらで飲んだくれてんだろウチ来てよって。


そして、さっき撮了。

で、サッとまた飲みに出掛けてったわよ。

そして私は今このように、必死にブログを書いている。あ〜、早く飲み行きたい。

ほんとこの夏、酒を飲まずにやってられっかっての。

で、ついさっき上がってきたサンプル2本は、この前のリネンとはまた違う生地。

一つは強撚の綿ギャバ。ゆるいドレープとクリスピーな触感が、

なんとも言えない抜けたバランスを作り出してます。

もう一つはイタリアで織られたハード系コットン。

バキッとしててワークっぽいんだけど、なんかいい雰囲気の空気をまとってて、

あぁ、やっぱりイタリアの生地っていいなぁと思わせる。

ともに個性の出るシルエットになります。

濃紺と黒だから、写真にしたらどっちか分かんなくなっちゃった(笑)

ま、履いてみてください。

明日8/26から。