#212 Fendart 新作「Labeur Pants(ラブール パンツ)」発表&オーダー会

Aug 23, 2023

お待たせしました、ラブールパンツのサンプルが上がってきました。

実はこれ、サンプルの小さいサイズから上がってきちゃって、

Mサイズとかは金曜の直前アップ。ごめん。

俺の息子にゃいささか股間付近が息苦しい。

そんなワンサイズ小さいにも関わらず、このシルエット。

太ももから裾にかけて、ボワンとかなりの分量があります。

まさにLabeur(ラブール):労働 のパンツといった感じです。

しかしその野暮ったいであろうワイドパンツなのに、なぜでしょう。

なんかエレガントなんです。なんで?

あ、これか、これがパリのエスプリってやつか。

アウグスト:ザンダーのポートレイトに出てきそうな埃っぽさもあり、

アウグスト:ザンダーのポートレイトに出てきそうな誇りっぽさもある。

ざぶざぶに洗って、ゴワゴワのシワでガンガン履くのも、

フェンダールでは新鮮でしょう。

この写真のリネンようにドレープ効かせてトロンと履くのも一興。

とりあえず今からこのリネン、洗ってみるんで、

また金曜に別の表情をお見せしますぜ。


価格は、68,000円+消費税 から。
生地は、この春夏に関しては綿とか麻とかで行こうかなと思ってます。
8月26日(土曜)から。