ANSNAM 新店舗の行き方とか諸々

Aug 25, 2023

前から告知させて頂いております通り、アンスナム、移転しております。

南青山です。はい、もう慣れました。

オシャレな人とすれ違っても、なんの気負いも感じません。


で、表参道駅からの行き方なんですが、

Google mapで「アンスナム」と検索して頂くと、すぐ出ます。

しかし、道順に罠があります。謎の遠回りをさせられます。

なので、この赤ペンのように駅からひたすらに真っ直ぐ。実直に歩いてください。

根津美術館の交差点も真っ直ぐ。そして実直に生きてください。

そうすると下り坂になります。

少しするとミニストップ(黄色い丸印)が見えてきます。

その建物を過ぎて、左に曲がれば、後もう少し。

雑居ビルの3階まではエレベーターございません。最後にもう一踏ん張りです。

特に表札とかないので、「301」で呼び鈴を。

そしたら僕かTSさんが出てきます。



もし道に迷ってしまったら、お気軽に電話くださいね。

03-6721-9192


また、前と変わらずアポイント制です。

ウェブサイト右上のバナーより受付をお願いします。


この週末、ご都合がつかないという方はご無理なく。

多分、来週も受け付けますし、通販も準備します。


では、ご来店お待ちしております。宜しくお願い致します。