this weekend for John Lurie Pants

May 25, 2019

帰国して早々に、呼び出し喰らったり、無茶な量の仕事振られたり、けれどまだ僕の心は韓国で。
仁川空港から入ったんだけど、ソウルまでの列車窓から見る景色がまた美しくて。まるでスターウォーズに出てくる星みたい。砂煙る地平へ続くこの干潟。大陸に来たんだなぁと思った。
ソウルに着いてからは、ずっと飯か酒かだったので割愛。美味しい楽しい大好き以外の、記憶が薄い。というか、無い。どうして俺は終電ないのに、歩いて帰れたんだろう。

唯一あとは先述の、帰国日ギリギリで行ったLeeumという美術館がとても印象に残っている。アートなんか久々にゆっくり観るからか、とにかくビシビシ響いたわけ。Jean Nouvelの建築に相まって、特に、Louise BourgeoisのCell Ⅺ (Portrait)が、なんかもう、立ち尽くした。

おかげでなんか、いろいろ見えてきた、ような気がする旅でした。
(今もまだ、ムカムカ胃もたれが続いてるけども)

そんなわけで、何のお土産もございませんが、この週末は是非ご来店ください。


すでに、リネン100%の京都黒染めの生地は完売です。
シャリ味のある綿SZ超強撚糸の黒、こちらも完売。
僕が初めてオリジナルで織った思い出の、綿ラミーシルクのスモッギーなベージュのギャバは、あと一本。
定番の綿ギャバーのカーキベージュとネイビーはまだあります。
他に、イタリアの綿ウール、モヘアなど。

価格:45,000円〜

サイズ01  ウエスト:78.5cm  ヒップ:98cm 股下:73.5cm すそ幅:23cm
サイズ02  ウエスト:81.5cm  ヒップ:101cm 股下:76cm すそ幅:23.7cm
サイズ03  ウエスト:84.5cm  ヒップ:104cm 股下:78.5cm すそ幅:24.4cm
サイズ04  ウエスト:87.5cm  ヒップ:107cm 股下:81cm すそ幅:25cm
サイズ05  ウエスト:90.5cm  ヒップ:110cm 股下:83.5cm すそ幅:25.5cm


明日まで