Stocks and Samples

May 29, 2019

久々にコレクションを再開し、ふと蘇る事項の一つ。
しばらくしていなかった卸業務。苦手。月締め後の請求書の作成とか、展示会のご案内DMとか、洗濯用の表示ネームの作成とか、そういえばこんな作業もあったなと、バイヤーさんに言われて慌てて用意するなど多々あった(本当すみません)。
そんな中で、皆様には直接のご迷惑はかけないものの、僕個人には少しづつ、ボディーブローのように効いてくる事項。それが、コレクションのために作ったサンプル群の保管。

気づけば(もう半年くらい前からだけど)すでに上階の立ち入りは禁止され、そこには、たくさんの服がもう、それはそれはもう。
オープン当時のストイック且つミニマルな雰囲気はどこへ行ったのか。

本当、ビビる。


と、いうわけで、サンプルセール及び、ストックセールします。
6月1日(土曜)から。
サンプルはだいたいMサイズだから、それより大きい方、小さい方は悪しからず。けど、お直し代を考えてもお得だったりするので、試着してみてください。ストックも30%〜50%OFFくらい。こちらはサイズまちまち。

ANSNAM(サンプル)
I am dork(サンプル)
MUSCADIN(サンプル)
MANNAS
FOSTER&SON
Luciano Lombardi
forme
SMITH&NORBU(一部)
COHÉRENCE(一部)
*コレクションサンプル、ストックともに、今シーズンのものは対象外です。

クレジットカード決済用の、新しいガジェット導入したから、本当はそれ使いたくてたまんないんだけど、出来ればさ、現金がいいな。




そして実は、新作が間に合っていない。。。なんかもう、なぜか暑くなってるし、焦りしかない。
いけるかわからないけど、6月8日の目標。新作シャツ3部作。
あ、あと、タレク来ます。6月15日(土)、16日(日)です。詳細はまた後日。こちらも、新作あるそうです。