Refreshment

May 23, 2019

アニョハセYO
今、山Pを思い浮かべたそこのあなた、そう、正解です。

前日にチケット買って、思い切って行ってきました韓国はソウル2泊3日で。もう18年振りだろうか、仕事抜きで海外行ったのって。
初めての韓国。もうね、ご飯が超おいしかった。こんなに食べたのはインドぶり。あとね、街並みも良かった。駆け込みで行ったLeeumっていう美術館も良かった。なんか韓国、肌に合うのかもしれない。
だから多分、僕の前世は韓国人。前々世はインド人。前々々世は君の名は。

と、いうわけで、かなり元気になりました。
今週末までのルーリーパンツ、オーダーお待ちしております。期間過ぎてもいいけどそうすると1万円くらいアップしちゃうから、ご都合よろしければ是非いまに。

あ、あと、このフォスターのジョッパー。めちゃいい雰囲気ですよね。写真撮らせてもらいました。顧客さんので、有楽町の靴磨きに出して、トゥとヒールを少しやってもらったんだって。ほんのり漂うアルチザン。且つも基本はジェントルマン。そしてちらつくトゥスティール(この角度からは見えない)。