#124 ANSNAM ニットシリーズ

Apr 28, 2018


完璧に、隙のない、どこまでも、あなたの希望叶えちゃう、そしてまた、その期待を超えちゃう、かもしれない、そんなニット群。

色味のイメージを、薄らと考えてきてくれると、話は多少スムーズかも。けどもそんなの考えなくてもOK。だってここにデザイナーいるもの。任しといて。
あけどね、一つだけお願いがあります。
それは、夕方前までにお越しいただきたいってこと。弊社のショップの照明系がオレンジ系だから、ニットの糸の色が分かりづらくなる系なの。


今日、突然の来客が2件もあって、先の1件は、また明日書きます。で、もうあとの1件は、はい、姪っ子ちゃんが店に遊びに来てくれましたん。
接客中だったけど、顧客さん放置しちゃった。ごめんなさい。
いつも是政の実家で見る姪っ子ちゃんだけだったから、超新鮮。なんかちょっと緊張気味の、よそ行きおすまし姪っ子ちゃんでしたん。



しかしながらの、コムサである。所詮、私は叔父。姪っ子ちゃんに関することその全てに於いて、決定権などあるはずもないのだ。