#110 ANSNAM alt スプリングウールシャツ

Mar 3, 2018

なんともに、春先の緩い日差しの雰囲気で、ウールシャツが出来上がる。
生地はフィレンツェで見つけてきたもので、強撚糸を平織りで、サラリと軽く。
色の合わせも独特で。生地の耳だけ蛍光ブルー。これまた良くて、前端やカフスの裏にさりげなく。


昨日さ、楽しく友だちたちとカムジャタン食べて、大満足で。帰宅後は、ワイン片手にドラマ観て。木村佳乃さんが最高で、青木たかたかさんもめちゃ良くて、胸がキューッと切ないの。やばいよ。
で、いい日だったとスーッと寝たのが午前2時。で、なぜか4時半にワーッと目が覚めて、そのあと一睡も出来なくて。で、出かける前に一発だけクスリをやって、それが効いたわ。ただでさえもの睡眠不足。
鼻水は 止んだけれども まどろみの うつらうつらと 春の夕暮れ (靖 心の短歌)

明日、一人で大丈夫かな。。。ご来店お待ちしております。