今週の予定

Feb 26, 2018

なんか最近、かっこいい社会人の感じでバタバタと忙しく、先週なんて、滞在時間2時間の名古屋出張とかさ。新幹線でパソコン開けて仕事しちゃった。改行キーの叩く音、「ターンッ!」て車両に響かせて。富士山?見る暇なかったっすよぉ。
で、今週もバタバタしそうですので、以下、スケジュールです。ご来店のタイミングの参考にしてください。

27日(火曜)定休日。夕方から姪っ子に会いに行く。超かわいい。早く会いたい。
28日(水曜)定休日。なのにミーティングとかあるから店行く。そして、多分フィレンツェから生地が届く。楽しみ。
3月1日(木曜)店舗にある生地とかの季節入れ替え、レイアウト変更などをする予定。多分グチャグチャだから、お店来ない方がいいかも。しかも14時半から僕は外出。コヒーレンスの2018-19秋冬展。いいっしょ、ちょー楽しみ。その後は生地メーカーとの打ち合わせ。んでそのまま直帰したい。
2日(金曜)多分、通常営業。入れ替えをまだしてるかも。僕のテーブルを3階に移動したい。夜は、カムジャタン食べる。ちょー楽しみ。
3日(土曜)ひな祭り。通常営業。フランスから持ち帰ってきたチェック地で、ANSNAM altのサンプルシャツ。前日は辛い夕飯だからして、多分下痢するトイレ行きがち。
4日(日曜)通常営業。この日は、千葉さんお休み。だから俺、頑張る、まかしといて。

と、こんな感じ。よろしくお願いします。