#108 COHÉRENCE 2018 Spring/Summer Event "Le Royal Cheese"

Feb 22, 2018

今週末にコヒーレンス2018年春夏コレクションと、レギュラーコレクション他、春夏アーカイブのイベントを行います。
前回秋冬の時と同様に、多数の型番や色、サイズを揃えており、コヒーレンスの全貌をご覧いただくにはいい機会です。そして、中込さんとの会話の中から、彼の感性の振り幅を、僕が独自に(そして勝手に)解釈した切り口をお伝えできれば、と思ってます。

Le Royal Cheese
2月24日(土曜)25日(日曜)12:00~19:00
他の日時をご希望の場合は、お気軽にご連絡ください。多少フレキシブルにご対応できるかもしれません。
03-6721-9192
info@ansnam.com
コヒーレンスとこれが紐付くのだよ、僕には。
ほら、みんな久しぶりに「パルプフィクション」が観たくなってきたでしょう。観よ観よ。
観たことない男子は、騙されたと思って是非観ていただきたい。2時間超の長い映画だけれども、あっちゅーま。多分に貴方の人生に於けるカラーバランス(寿命80歳までの人生総括100%として)、喜び色と楽しい色がそれぞれ8%くらいアップするはず。スゴくない?だからソッコーで観るように。
そしてこのブログでは、夏頃までチョロチョロとダラダラと、タラちゃんネタが出てきそうので、そのチューニングに合わせてもらえると、有難いわけ。やり易いわけ。

フライドポテトにマヨネーズは最強。