移転に伴う事務仕事一旦ストップのお知らせ

May 29, 2023

ついにその時がやってきました

風水師のおばちゃんが言ってた最良の引越し日、5月31日が目の前に。

(本当は20日が最強だったんだけど、内装に時間かかって間に合わず)


というわけで、明日30日から6月2日までの4日間は、

回線やら体力やらの関係で、事務関係はストップさせて頂きます。

メールとかも埋もれてしまう可能性あるので、

できれば3日、いや、できれば週明けの5日までお待ちください。

すみません。


しかしながらこの引越し貧乏ヤスシくん、って誰が貧乏やねん。

なんと今回の引っ越し準備は、ほぼ完璧であります。

全てはマニペニとバイトさんのおかげ。

いつもだったら引越し前日、いやその前夜になってやっと、

後悔にむせび泣き、絶望の心と共にパッキンしてたのに、今回は違う。

段取り半端ない。

今日なんて、みんなでコースランチ食べに行っちゃったもん。

なんなら明日の夜も、飲みに行っちゃぉっかなって感じ。

余裕、心の余裕。大人の風格。

こりゃあ、いいクリエーションが生まれちゃうぜ。