#210 ANSNAM ドライショートパンツ

May 11, 2023

40数年を生きてきて、いまだに慣れないことがある。

慣れないと言うよりも、忘れてしまうと言うが正しい。

それはこの日本の四季だ。四季の感覚。


雪解けかかるソルベのような路を歩いたその時の、つま先に浸みる冷たさや、

息ができない恋かと紛う花粉アレルギーや、

青空を突き抜けて、いとも真っ直ぐに伸び刺さる太陽光線や。

その季節ごと、様々な「あぁ、そうだった、これはこんな季節だったな」


そしてまもなくやってくる、あの季節、それは夏。

これだけは忘れまい。忘れまい、父の仇ぞ。

そう、股間のムレぞ。

蒸れるどころか、限界超えた飽和水蒸気量、そして液状化現象。

その汗は股関節にて、潤滑油。こすれうごめく肌と肌。

自分だけが感じえる悦び。内股のヌメリ。ヌメリ ヴィンテージ。


ただいま。おかえり。


と言うわけで、今週末からドライショートパンツ。

明日発送、土曜にセレクトショップさんのところに着きます。

各ショップさんごとに素材が違うから、色々SNSなどで探してみてください。

ウチにもほんの数枚だけど置きますので、よかったら。