#199 Crevaleathco オーダーイベント

Jun 3, 2022

そう、こんな感じ、こういうのなんだよな。と。


この2年くらいは本当に、職人さんやモノツクリの人たちと話す機会が少なくて。

まぁ別に、どうせくだらない話しかしないから、

会わなくったって別にいいと思ってたんだけれどさ。


久々に、なんか安心というか、心強くなれるというか、そんな気分になった。

やっぱさ、会うと伝わるものがあるんだよね、不思議と。

クレバレスコの西森さんとついに対面したわけ。

あまり口数の多い方じゃないし、特別、クリエイティビティな話もしてない。

けど、嬉しかったんだよぉ。心と心のシンパシィー、的な。


そして、あぁ、やはりこういう人だからこういうものが作れるんだな、

とすごく納得した。

今回のオーダー会も、前回とほぼ同じ感じ。

よろしければ是非。

お願いするとなんとか年内にも間に合わせてくれる、かも。

クリスマスプレゼントも可能、かも。


ところでさ、世間は商売上手というか、いろんなネタを引っ張ってきては、

イベントに関連づけちゃうのすごいなぁと思うわけ。

クリスマスやバレンタイン、丑の日しかり。

ある意味これらもクリエイティブだと思う。価値の創造。

で、ここ最近、よく聞きませんか。


一粒万倍日


この日に、財布買ったり、口座開いたりすると良いんだってさ!

しかも、来る6月10日(金曜)は、


一粒万倍日と天赦日


が重なるんですってよ奥さん!

これはもうオーダーするしかないわよ!!

メールオーダーも承るわよ!!

明日から6月12日日曜まで。