弦楽器 はじめました

May 26, 2021

星野源ガッキーの結婚、おめでとうございます。

なんでしょうね、あの発表の直後、10人以上から、慰めのメールをいただきました。

ありがとうございました。けど俺は、そんなに公言してたっけかな。。。?

あ、してたわ(笑)

確かにデザイナーで、ガッキーのアルバムを3枚全てダウンロードしつつ、

ちゃんと全曲歌えるのは、俺だけだろう。

その自負はある。


僕はちなみに、結婚、ショックではないですよ。だって何年か前にそんな話出たじゃん。

わしゃぁその時にピンと来てました。

そもそもさ、星野源くらいの顔レベルで、ガッキーと結婚できるだなんて。

そんなの、我らの希望でしかないじゃん。

むしろ、ありがとだよ。


そして、もう一人、ありがとう、と、ほくそ笑んでいる男が、いる。

シングルシンガーソングライター、且つ弾き語りの男。

それは、藤井 風。

福山雅治(結婚) → 星野源(結婚) → 次は君だよ 



ところで、星野源をエンディングテーマに使う番組が、現在2つある(僕調べ)。

一つは「着飾る恋には理由があって」。

はい、最高です。

デビュー間もない頃に、深夜ドラマで最低視聴率を叩き出して、

イベントで泣いちゃった川口春奈。そんな彼女が火10です。ほんとおめでとう。

あと、コメディタッチの横浜くんも非常に良い具合ですし、ボブ中村アンもかわいい。

キュンキュンが止まりません。


そして、もう一つは「あちこちオードリー」。

これも最高です。つい先日の、出川さんと滝沢カレンちゃんの回、これ神回です。

ちょっと泣きました。現在Tverでやってるので、観てみてください。


ちなむと。高校3年の時、地元、多摩川住宅の前の河川敷の階段で、

エスモードに行こうか、日本映画学校に行こうか、

どの路を行くのか、CAMELを吸いながら、若きウェルテルは悩んでた。

ウッチャンナンチャンと出川さんを観るたびに、あの時の夕焼けを思い出す。

僕は正しかったのだろうか。


いや、今こうしてテレビ観ながら爆笑してるのだから、

これでいいのだ。by バカボンのパパ