締め切りとか 始まりとか アポイントとか

Apr 13, 2021

新しい年度になりましたね。

ひさかたの光のどけき春の日に いかがお過ごしですか?

新生活が始まったみなさまにとっては、静心なく花も散るらん って感じでしたかね?

まだまだ慣れぬ日々かと思いますが、頑張ってくださいね。

寂しい時は我慢せず、地元の友人、家族に連絡してみたらいいと思いますよ。

そしてきっと来年の春は、今そこに居る、新しい仲間たちと花見でもしてるんでしょう。


そんなこと思いながらも、僕自身にも大きな動きがあったり、これからあろうとしてたり、

色んなことが同時に出発進行、発車オーライ。あっという間にキャパオーバー。

随時、お知らせ出来ればと思います。


というわけで、まず、今週末18日(日)でFendartのオーダーを締めますね。

遠方の方々へのスワッチ準備、てこずっております。今しばらくお待ちを。


そして多分、明日にも「自動アポイントメントフォーム」が設置されまーす。

二代目マニペニが発案してくれました。

(一代目マニペニにも言われたかも。設定がめんどくさくて、その時は却下しちゃったんだ)

このサイトの右上の方に、きっと出来るであろうボタンをクリックして、

カレンダーからアポイント入れてください。

これ、皆様におかれましても、弊社においても、めっちゃ楽!Win! Win!ウェイ!

早く導入すればよかったんやぁ〜!