#178 Fendart  ワンタックスラックス サイズとオーダー締め切り

Sep 24, 2020

前の連休では、たくさんのお客様にご来店いただき、誠にありがとうございました。

遅くなりましたが、以下、サイズ表です。

ご来店の難しい方はこちらをご参照頂きながら、ご検討ください。

また、生地についてですが、店舗内には多種取り揃えておりますが、

ほとんどのものが1着分しかご用意なく、スワッチカットが難しいので、

こちらで用意したものをお送りさせていただきます。申し訳ありません。


サイズ35 1/2  ウエスト:79cm   ヒップ:96.5cm     すそ幅:19cm
サイズ37        ウエスト:82cm   ヒップ:99.5cm     すそ幅:20cm
サイズ38 1/2  ウエスト:85cm   ヒップ:102.5cm   すそ幅:21cm
サイズ40        ウエスト:88cm   ヒップ:105.5cm   すそ幅:21.5cm
サイズ41 1/2  ウエスト:91cm   ヒップ:108.5cm   すそ幅:22.5cm
サイズ43        ウエスト:94cm   ヒップ:111.5cm    すそ幅:23cm
サイズ44 1/2  ウエスト:97cm   ヒップ:114.5cm   すそ幅:24cm
*ヒップはタックを折り畳んだ寸法です。


また、オーダーの締め切りですが、
大阪の10月3日(土曜)4日(日曜)のオーダー会で締め切らせていただきます。
東京近郊の方は10月2日(金曜)まででしたら、店頭にありますので、よろしければ是非。

少し急で恐縮ですが、ご了承ください。
どうしても間に合わない方はご連絡ください。

アポイントのご連絡はマニペニにお願いします。
contact@ansnam.com


この前の連休、やすくん、ワンオペで死んだよね。
試着でさ、裾を折り込むためにしゃがむから、
膝曲げすぎてぜったい軟骨減った。痛い。コラーゲン摂らなきゃ。
パンツ屋さんとか、靴屋さんとか、えらいなぁ。
タレクもそういえば膝痛いとか言ってたなぁ。
タレクの新作ブーツが届いたから、今週末やろうかなぁ。いや、やる。