#178 Fendart 新作 ワンタックスラックス

Sep 18, 2020

彼から直接は聞いていないけど、これ、明らかにアンチテーゼなの。挑発的。

多分ね。


今回の新作を簡単に説明すると、深めワンタックパンツ。股上浅め。

以上。

言葉にするとこうなるのよ。他に何を具体的に説明できるのだろうか。

出来ないの。

もう、こればかりは、来て見て穿いて。

フェンダールは、オーダーメイドではなく、

わざと制限を設けた、パターンオーダーというシステム。

既製服と注文服の両方を知っていないと、その型紙作りはなかなかに難しい。

誰もが同じ体型バランスではない。誰もが似たような生地を選ぶでもない。

そんな規定の中で、しかも少ない構造線で、意図する服を表現するのは、

並ではない。

今回の新作は、かなりの幅(表現的にも。サイズ的にも)を持っていると言っていい。
選ぶ素材、スタイリング、その人の体型、角度、それぞれでいろんな表情を見せる。
ドレスシューズで合わせるも良い、スニーカーも良い。
ゴワついた生地で洗いをかけても良いし、ドロンドロンにドレープきいた生地も良い。
シルエットがコロコロと変わる。
多分、穿いてる時の自分の影を見てるだけで楽しい。

写真によって、細く見えたり、太く見えたり。
なのに、総合的にはスマートに見える。本当そうなんです。
きっとヒップと前身頃のタック分量のバランスなんでしょうね、その謎は。知らんけど。

今回のはかなり太ももの寸法あります。
今までいつも、パンツ選びになると目を泣き腫らしてきた、太もも難民の方々にも、
光が差すのではないでしょうか。

価格:50,000円〜+税
納期:きっと年内
サイズ:37 ~ 44 1/2
サイズ詳細:ごめん、今書くのめんどい

連休中のアポイントは僕にご連絡ください。
info@ansnam.com
24時間経っても返信なかったら、再度ご連絡ください。

あ、あと最後に、
初めていらっしゃるお客様、グーグルマップの経路が間違えてます。
プラチナ通りのエネオスの裏です。
同じ建物の「La Sosta(ラソスタ)」ってイタリアンをマップ検索して、ご来店ください。
弊社はその二階です。

ご来店、お待ちしております。