キングダム オブ アンスナム

May 28, 2020

時は4月頭のギックリ背中に始まり、数えることほぼ2ヶ月。
長い籠城の刻を経て、今週末からついに開店と相成った。

えぇ、「キングダム」観てます。アニメです。自粛前半は「仁」でしたね。最終回はクソ泣いた。
今はこれ。毎日の昼食時に観てます。
1話分が、主題歌(これだけは好きになれない。チャラつきがハンパない)抜いたらだいたい20分くらい。
ちょうど良い。
そして、さてまた仕事に戻ろう、と思うんだけど、
もう1話、もう1話と止むに止まれず、気づけばあっという間に15時すぎのおやつタイム(コココココ…笑)


様々な新作の準備を重ねたと思いきや、今週末に間に合う新作は一つのみ。
しかも、店に届くの土曜午前。
緊急事態明けのスタートダッシュに間に合うのか。
製品洗いは乾くのか?(無理)


というわけで、オープンします。
いつも通り、土日はノーアポ。平日はアポイントをマニペニに連絡ください。

この2ヶ月間で、アンスナムのオーダーメイド受注分は、ほぼ生産を終えてます。
テーラーメイドは相変わらず時間もらってますが、
今までのアイテムでしたら、かなり早いスピードでお渡しできます(多分)。