ライダースジャケットの進捗と年末年始の営業とセバスチャン=タレクのイベント日程と逃げ恥と

Dec 23, 2019

まだ一部でモッズコートが終わってないのですが(本当すみません)、ライダースジャケットの納品が始まろうとしてます。
まず、グイディのベイビーカーフとイギリスのゴートを使用したシングル。この辺りは年内ギリギリに間に合いそうです。
年が明けて、グイディとゴートのダブルが中旬。
そして、この前の海外出張でやっと手に入れる事が出来たフレンチカーフと、まもなく到着予定のトスカーナのベジタン。シングル、ダブル共に1月末まで、にはきっと。
それぞれ、職人さんから上がってきて検品後、マニペニから連絡行きますので、宜しくお願いします。

また、ややこしい特別仕様のオーダーの方々は、革に関わらず、1月末です。この年末年始、電話が鳴らないこの時期、一気に型紙を仕上げますので、しばしお待ちを。デザイナーである僕の好みを無視して、ゴリゴリの仕様にしたり、若かりし日のデヴィット=ボウイの写真を持ち込んだり。そう、そこのアナタですよ。まったくモゥ〜。


と、いうわけで、年末年始のスケジュールは以下の通りです。

店舗営業
12月28日(土曜)29日(日曜):通常営業。ちょっと早く、17時には閉めるかも。
1月4日(土曜)5日(日曜):アポイントのみ

アトリエ休業
1月1日(火曜)2日(木曜)

マニペニ休業
12月28日(土曜)〜1月5日(日曜)

そして、お待たせしておりました、セバスチャン=タレクのトランクショーですが、
1月11日(土曜)〜13日(月曜)の3日間で行います。


そしてそして、ディレクターズカット版「逃げ恥」が、
12月28日(土曜)9:30~  29日(日曜)13:00~

どうしましょう。僕にはまだ、9月以降の「いだてん」一気見と、「G線上のあなたと私」の一気見直しと、映画館で「スターウォーズ」と「パラサイト」があるのに。
あ待って、1月1日22:00から「きのう何食べた?」のスペシャルもある。もう絶対いそがしい。