週末の営業

Dec 20, 2019

帰国しました。
が、体調崩しました。
ユルフワな髪を切ったら頭が冷えた。
(美容師さんに、「ボディガードの時のケビン=コスナーと、スラムダンクの山王戦の時の三井寿。二人のちょうど合いの子の髪型にしてください」と、注文したら、苦笑された何故だ。
昔にも、ボブ=ディランの写真を見せて、このパーマにしたいと伝えたら、同じリアクションだった何故だ)

きっと明日には治ってると思いますが、出荷やら納品やらでバタついてしまいそうです。
なので、土日はアポイントオンリーにさせてください。
直前の電話連絡でも結構です。

ちなみに、時差ボケがまだ残ってるので、複雑な話はメールなど文字に残してください。

宜しくお願い致します。



あ、あとね、様々な僕の小さなミスが、緩いチェックを乗り越え、そしてくぐり抜け、ここに辿り着いてしまった。そんな商品が幾らか、店にある。

なぜ、こんなに作っちゃったんだろう。
なぜ、これがあるんだろう。(先に作らなきゃいけないものがあるのに Ah Ah)
なぜ、工場さんに伝えなかったのだろう。
答えは風邪に吹かれている。