昨日の俺は

Nov 1, 2018

昨日の俺は、かなりのヤンキーだったわ。
昼から仕事をサボった。理由、天気が良かったから。

店を出て、吉祥寺に向かい、井之頭公園でチャイを飲み、ホッと一息めっちゃ不良。
その後はいつものみんみんで、餃子とビールをカックらう。そして、筋違いの清水屋で漬物買って、是政へ。姪っ子とめっちゃ遊んだ。
自宅に帰った後は、ドラマを見ながら今年のラスト梨を頬張る。名品、吉永農園のにっこり梨。そして白ワイン。最高。素敵な1日をありがとう、かわいいよ、戸田恵梨香。

明日から、仕事頑張ります。めちゃリフレッシュ。

秋冬の生産が本格化してます。ディテール再確認のために、何人かに連絡をしてしまうかと思います。仕事中だったらごめんなさい。
もう、寒くなっちゃってますね。。。スピード上げます。