もうすぐ、終わる

Sep 27, 2018

あと二回で「半分、青い」が終わります。
昨日今日とホント、裕子ちゃんが亡くなってしまい、悲しくて仕方がない。店に向かう電車の中で、MISIAの「ぎぼむす」のテーマソングなんて聴いてしまったものだから、思い出して、涙こみ上げてきちゃって、失恋した直後の帰りの電車の女子大生みたいになってしまった。
てか、あと二回で話はまとまるの?ガチャガチャ〜って終わらせたらダメよ。頼むよ。
あとさ、この「feat. HIDE」ってあるんだけど、最後まで聴いても一向にラップ入ってこないじゃんね。どこにいるのよ、グリィィィィン。
けどこの曲好きだし、ドラマもめちゃ良かった。