#143 ANSNAM ハンドウーブン ベビーカシミアマフラー

Sep 27, 2018

今年も、工場長から届きました。段ボールを開けると、樟脳のにおいがツーンと。
スチームも掛けずに、折り目残ったままの撮影で失礼します。

今回は、「ちょっと多めに色入れて」とお願いしました。例のごとくに、色味や柄はおまかせで。(多分、梨花や井川遙も、もう少し具体的な企画提案するんだと思う。本業デザイナーの僕がこんな指示だけで、なんかホントすんません)

写真の色味調整のやり方がわからず、実物と異なる場合がありますが、通販OKです。毎度申し訳ないのですが、各一本です。シルク混は今回なくて、すべてカシミア100%。サイズはまちまちで、幅50センチ前後、長さ190センチ前後+フサ。

織り目がくっきり見えるのは梳毛(そもう)と言って、サラサラした触感です。ボンヤリしてるのは、紡毛(ぼうもう)と言って、フワフワしてます。梳毛でも、着用して日が経つにつれ、繊維が立ち上がり、フワッフワのトロットロになります。

値段は、染色した色の数によって変わることになりました。
週末はお店開けますので、実物を確認されたい方は、お気軽にお越しください。
あと、今、展示会準備でなかなかに忙しく、細かい質問メールとかやめてください。泣きます。
 チェックA 価格:115,000円+税
 ネイビーストライプ 価格:98,000円+税
 赤太ストライプ 価格:95,000円+税
 赤太ストライプA 価格:98,000円+税
 マルチストライプ 価格:115,000円+税
 赤太ストライプB 価格:95,000円+税
 チェックB 価格:115,000円+税
エンジピンク 価格95,000円+税

週末、お待ちしております。