#141 forme 2019 spring/summer

Sep 13, 2018

今週末の3連休、forme(フォルメ)のオーダー会を2階で行いますので、よろしければ是非。
アポイント不要です。

僕は多分に、壁際でボーッとしてますんで、靴の説明聞きたい方は、フォルメスタッフの人たちにお声掛けください。
やっぱりさ、こんな店やってる自分が言うのはオコガましいが、作ってる本人からその物の製作の話を聞けるって、めちゃいいわ。深みが増すね。靴という小さなアイテムの、その世界は広い。
こうして身の回り一つ一つの意味を探り、背景を重ね、いつの間にそれを自然と愛でている。それはきっと人生に於ける、一つの幸せな暮らしのカタチなのだろうと、我は思ふ。

のだがその我は今、如何ともしがたいほどに、仕事に追われ、その人生を歩むには、まだ少し時間が掛かりそう。

アァ、京都は大原で、この初秋をベニシアさんと過ごしたい。