葛藤

Aug 30, 2018

クリエイターの葛藤って、本当、誰からも見えないし、誰からも助けてもらえない。自分自身で乗り越えては切り拓いていくしか無い。常に孤独が、つきまとう。

今、姪っ子ちゃんが泊まりに来てます。テレビしか無い寂しい我が家に、かわいい火が灯ってますの。
だから、今夜は早く帰りたいんだけどさ、仕事、めちゃ残ってるからさ、帰れないわけ。
でもさ、こんな機会、あんま無いからさ、帰ろうかなとも思うわけ。



よし、帰ろう。
パソコンの画面だと大きい写真になるから、めちゃ嬉しい。TS氏とか身内にちょー評判いい。
もう、ガッキー越えは確実。けれど、可愛くなりすぎても心配。そんな葛藤。