夏のエモり(盆休み期間の営業のご案内)

Aug 10, 2018

エモりがすごい。
この夏の、暑さのせいか、心のざわわ。
朝の濃いめの青い空。昼の打ちつける日差し。夕方に鳴くひぐらし。眩しい位の月明かり。エモい。夏やばい。
この前のフジファブリック、たくさんの反響を賜り、ありがとうございました。いいよね、あれ。作った彼らも、マッキーも。あんなの聴きながら、小田急線(経堂〜祖師ケ谷大蔵あたり)の夕焼け見ちゃったら、泣くよね俺は、確実に。乗らないけど。

さて、この1週間の営業予定です。盆休みはありませんが、変則的です。ご確認の上、ご来店いただけたら嬉しいです。

11日(土曜)13:00〜通常営業 今日の昼に食べたフレッシュトマトとフェンネルの冷製パスタが美味しすぎて、もう一度食べたいのでランチ抜けます。一杯だけ、白ワイン飲んじゃうかも。 
12日(日曜)通常営業
13日(月曜)12:00〜17:00 18:00〜 高校の友達と飲み会 in 立川
14日(火曜)アポイントオンリー 夕方早めに切り上げて是政行きたい。その前に姪っ子ちゃんの毛玉だらけのアクリル混カットソーに替わる夏服を買いたい。あと、吉祥寺のみんみんで餃子とビールも行きたい。合わせて、隣の筋の漬物も買いたい。
15日(水曜)アポイントオンリー 火曜の是政の都合により順延かもしれないので、予備日。
16日(木曜)アポイントオンリー 16:30〜 昨日8月9日(野球の日)に40歳になった中学の友達とかと野球観戦。対巨人 in 神宮。蛍光黄色のユニフォームを買うか悩み中。
17日(金曜)アポイントオンリー 最近LINEのアイコンを、夕焼けバックのエモい写真に変えた、サモしい独身パタンナーさんと飯行くかも。
18日(土曜)通常営業
19日(日曜)通常営業

すでにアポイントいただいている日時もありますので、重なってしまった際は、調整させて頂くこと、ご了承ください。
暑い日和と思いますが、ご来店、こころよりお待ちしてます。