2時22分22秒

Aug 7, 2018

この前の帰り道、年上だけど義妹のまーちゃんと、「富士ファミリー」っていう木皿さん脚本の、ちょっと前のドラマの話をLINEでしてて。ちょうどその時、イヤホンで聴いてたのが「フジファブリック」で、歩いてた脇をふと見るとそこに「ふじクリニック」って内科があったわけ。

ねぇ、すごくない?

今更らしいけれどもさ、フジファブリックいいわぁ。エモい。
まさかのマッキーver.があったので、音質ちくと悪いけど上げちゃう。パフィーもいいわぁ。

で、その時にまーちゃんに教えてもらった木皿さんの本が良くてね。開始24ページでがん泣きだった。「富士ファミリー」の前日譚。本日、読了。
そして早速に、今夜また本屋に行って「昨日のカレー、明日のパン」も読む。ドラマも最高だったし。
さらに明日は、是政行くから「すいか」のDVDセットを妹から借りる予定。
木皿泉ウィークの始まりだ。アァ忙しくなるぅ。