#211 サウス ブルー マウンテン サマー

Jul 7, 2023

これからはこちら、奥南青山からお届けして参ります。

ブランドとしてのスタイルは、今までと何ら変わりございません。

むしろさらに強く、表情豊かに、研ぎ澄んだ服作りに没頭できるのではないか、

そんな気がしております。(気だけ。まだ動いてはいない)


そんな新しいアトリエでの第一弾。

「サウス ブルー マウンテン サマー」

まずはこちら、I am dork のダブルガーゼ綿のギンガムチェックビッグシャツ

¥48,000+税  Mサイズのみ

サラサラのフワッフワ。ジャブジャブ洗ってカラッカラの天日干し。

素肌に羽織って良し、室内や移動時の冷房対策に良し。

イタリアのこのドッピオガルザ、爽やかな風が吹いている。

ANSNAM ネップブルーの綿麻ドライショートパンツ

¥30,000+税 size02,03

(いくつかのセレクトショップさんにもあります。聞くのこれからだけど)

お陰様でご好評を頂いております。そろそろもう一本追加したい頃では?ね?

で新色のこれです。

上記のギンガムシャツと合わせれば、なんということでしょう。

竹野内豊、反町が寄ってきます。そう、あなたもビーチボーイズになれるんです。


それぞれ通販可能です。


ショートパンツは他にも定番のベージュナチュラルや、

ちょっとだけ色や素材違いのご用意もございます。

よかったらぜひ。