移転記念 シンデレラセール 5月13日,14日 開催のご案内

May 7, 2023

ゴールデンウィークのFendartのオーダー会にお越しいただいた皆様、

誠にありがとうございました。話は突然ですが、ANSNAM ceder は移転します。


当時の僕には、未踏の地だった白金台。

内見入った瞬間に、ここにしようと決めた。その日のことは今でも覚えてる。

あれからあっという間の7年でした。

たくさんの職人さんたちと出会い、そしてたくさんのお客様と出会い、

楽しく過ごしたたくさんの思い出

(全員)「思い出!」

ここ、ANSNAM ceder、まもなくのお別れです。

(全員)「お別れです!」


新天地での営業再開は6月かなぁ。移転先などの詳細はまた後日。


で、いざ移転の決意を固めて、改めて、ウチの物量のハンパなさに気付くわけ。

こりゃぁ、引越しはとんでもねぇことになっぞ。。。

オラぁワクワクすっぞ(しない)


というわけで、これを機に、セールを開催します。

サンプルもありますし、オーダーの発注間違いしたものや(汗)、

納期遅れて怒られちゃったものや(涙)、

田岡先生もびっくり「何故 桜木がそこにいるんだぁ!?」的な不明なものなど、

それが一堂に会しての、即売会。


オーダーで仕立てられたものは、寸法も変えてるから

奇跡的な出会いがなければ欲しくても着られない。

そんなシンデレラセール。


割引率はそれぞれによって異なります。

よくあるアパレルのサンプルセールを期待するとちょっと違うかも。

だってB品じゃないもん。シーズンとかないし。


いつもと変わらず、アポイント制でやらせて頂きます。

(すみません、当初30分刻みでしたが、特に生地決めたりとか接客がないので、

15分刻みに変更しました。)

宜しくお願い致します。


この小窓から見る借景がとても好きでした。