#209 Fendart 「Woven & Women」

May 4, 2023

写真、お待たせしました。


形は、いわゆるワンタックのテーパードスラックスです。

Fendartのメンズのワンタックとは、全く違う構造とバランス。

タックは浅め、股上も浅め、インカの目覚め。

僕の勝手な見解ですと、90年代後半のイメージが浮かぶ。

王菲(フェイ・ウォン)とかソフィア・コッポラとか、

イギリスのバンドSleeperのボーカルとか(誰がわかるのか笑)。

それらをイメージするけれど、全然当時のアイテムのような野暮ったさはなく、

ウチで用意するメンズの生地を使いながらも、シャープに軽やかに仕立たる。

というわけで、女子淑女の皆さま、ご興味ございましたらお越しくださいませ。

とはいえ、GWはおかげさまでほとんど埋まっておりますわね。

なので、6日土曜も追加しますわよ。

男子諸君のオーダーも引き続き可能です。