#207 ANSNAM holiday collection 「耳をすませば silent night」着用

Dec 13, 2022

この前ね、よく行く飲み屋の友達にスカッシュやろうと誘われたのね。

まぁ、元ビョルン・ボルグの僕としては、参加するに100%。


というわけで人生初のスカッシュになったんだけど、

開始5秒で、軽快なバックステップのつもりが、足がもつれて転んじゃったの。

可愛いよね〜。

けれどその時、実は右手首に鋭い痛みが。

始まって1分経ってもいないのに、勝手に転んで、怪我で退場ってダメじゃん。

だからさ、アドレナリンをMAXに噴霧して、その場を乗り切ったんです。

お家に帰って、やっぱりどんどん痛くなった挙句、痛くて眠れないの。

疲労困憊、なのに寝れない。だって痛いんだもの。


数日後、だいぶ痛みが引いてきて、日常生活に戻ったその夜。

対クロアチア戦。

応援しすぎて、手を叩いていたら、なんか途中からすごく痛いの、手が。

拍手しすぎたみたい。そんな事ある?


で、この右手のテーピングはそれがため。

自分としては、「インファナルアフェア」のトニーレオンのつもり。

クソ蒸し暑い香港で、黒のレザージャケットに白いギプス。

見てるだけで暑そうだけど、ひたすらカッコよかった。

あんな大人になりたいものです。


ところで、ギプスってギブスじゃないの知ってた?僕はつい先日知りました。

なんか、ギブスだとイギリスっぽいけど、ギプスだとギリシャっぽい。


と、いうわけで、着用画像です。着てるのは僕です。身長172cm65kg

セトブルーベージュストーン サイズ04

オレンジメランジ サイズ05


アッシュベージュ サイズ04  くしゃみ1秒前
カシミアブランケット グレー 桐生カシミアブランケット刺繍仕立て