#194 Fendart 「ドローコードパンツ」

Sep 13, 2021

先日のミューゼオの記事、奥様?もうお読みになりまして?

どうでした?なんかさもう凄いよね。

熱量というか、やっぱプロの方の文章って良いよね。

あんなん書かれたら、やす君、どったらええねん。

というわけで、冷たい海から上がった後の股間の如くに萎縮しておりますが、

待望のフェンダール新作のご紹介。


すでに前回のブログで少しネタバレしてましたね。

ウエストにドローコードを通したパンツです。

僕だったら絶対にウエストゴム挟んじゃうけど、フェンダールは違うね。

小粋にサラッと。

後ろのウエストは、腰に立ち上っていくかのようなヨークを配して、

共地のベルトを叩いてあります。

シルエットはほんのりテーパードです。

着丈はいつものようにワンクッション半がいいでしょうかね。

当初、彼の指示を僕がすっぽ抜かしてて、クリースライン入れてなかったんだけど、

確認の写真見せて、発覚。ソッコー入れましたわよ。

するとどうでしょう、スラックスのような凛とした佇まいになりました。

けれども、腰のワンタックと、腰のスワリ。

そのパターンが、ちゃんとスポーツウェアとしての存在意義、と言うか

今回のそのデザインの発想の源流と、発展というか、

しかとそのインスピレーションが、パターンの中に刻まれております。

サンプルは落ち感の良い細番手の上質なウールギャバ、ヴィンテージ。

それともう一つは6本強撚のウール。こちらもボリュームがありながら、落ちる。

いやぁ、迷いますねぇ。どうオーダーしましょうね。ウール以外の手もありますぜ。

ゴリってるリネンのオーバーサイズなんか絶対かわいいですし。

高密度のコットンでゴワってても良いし。

綿シアサッカーでサラッと大人の余裕を見せても良い。

納品は年明け、2月上旬くらいでしょうか。

中途半端で毎度恐縮ですが、春夏や3シーズンを目処に、お考えいただければ。


お越しになれないお客様向けに、通販も行いますが、それは10月に入ってからよ。

めっ。あわてちゃダメ♡

現在、ご予約のアポイントお願いしておりますが、30分刻みになってます。

しかし、お一人1時間ほどの滞在時間に設定させて頂いておりますので、ご安心を。