#194 Fendart オーダー会と新作のご案内

Sep 3, 2021

フェンダールより、数えて第6作目となる新作発表を兼ねて、オーダー会を行います。

日程:東京 9月18日(土曜)〜10月3日(日曜)
場所:ANSNAM ceder (アンスナム シダー) 東京都港区白金台5-13-14 2F
時間:11:00~16:00(予約状況によって調整します)
ご来店は完全アポイント制とさせていただいております。
右上グレーのバナーより、ご都合の良い日時ございましたら、ご予約にお進みください。
オーダー方法について:
当店の、ハンガーに掛かっているアイテムは、全てサンプルです。
その中から、お好みのもの、気になるものを、いろいろ試着してみてください。
気に入っていただけたアイテムがありましたら、
私、執事のヤスシと一緒に、キャッキャッ言いながら、サイズを悩みましょう。
ジャストサイズが最良とは限りませんゾ。
そして次に、生地選びです。
今回のオーダー会で受けたものは大体、年明け1月頃のお渡しとなりそうです。
それを想定して、冬生地がいいか、春夏生地がいいか、中庸がいいか、
私、羊のヤスシと一緒に、メェ〜メェ〜言いながら、風合いを悩みましょう。
今までに着たことのない色に挑戦するのも一興ですゾ。

お支払いについて:
アイテム、サイズ、生地が決まりましたら、金額が確定します。
大体、¥60,500~¥77,000(消費税込み)という感じかと思います。
受注の際に、デポジット(前金)としてその金額の半分ほどを頂いております。
クレジットカード、ペイペイ、ニコニコ現金、が使用できます。
最後に、オーダーシートの控えをお渡しします。
残金のお支払いは、完成後、お渡しの際に頂戴しております。
領収証の発行も承っておりますので、お気軽にお申し付けください。

通信販売について:
コンナコロナノコロデスモノ。ムリハダメゼッタイニ。
こんなコロナの頃ですもの。無理はだめ絶対に。
ナノデツーハンモウケタマワッテオリンパス。
なので、通販も承っております。
生地のセレクトは、また近日にご紹介させていただきます。
#について:
最後になりましたが、このウェブサイト上段にありますハッシュタグ。
クリックしていただくと、様々な分野に分かれて、アイテムをご覧いただけます。
今、ふと読み返すと、我ながら意味のない文章が並び、肝心の情報までが、遠い。
時に自分にイラつくこともあるのですが、お手隙の際、お茶請け代わりにどうぞ。
フェンダールの定番アイテムの詳細は、「#フェンダールFendart」からどうぞ。


新作の紹介は、また今度。