#184 ANSNAM Army Cashmere Blanket  double gray ver.

Dec 11, 2020

前回のお陰様にて、あっという間に売り切れたアーミーカシミアブランケット。

ここに新色打ちました。

今回は、ペールグレーに、ミディアムよりちょっと濃いけど、チャコールほど濃くない色で、

グレーツートーンダブルフェイス。

もちろん縁かがりは、京都のお婆ちゃん姉妹の仕立てです。(来年は大丈夫だろうか。。。)


前回のチャコールより少し目付が軽く仕上がったので、少し値段下げられました。

¥110,000+税


通販可能です。

すでに生産済みですので、入金確認の翌日には発送できます。

クリスマスプレゼントにもいかがでしょう。

冬が、本格的な冬がもう来ます。

掛け布団を足す時の一枚。車の後部座席に放り込んでおく一枚。

休日の朝、寝ぼけながらにカフェオレ飲んで暖をとる、

その時にくるまる一枚。(深津絵里のイメージ)



繊維の縮絨。

戦士の休息。

初めてウチのTシャツ(丸首ベーシック)とデニム(501オールド  黒/生成)をセットで着てみる。

そしてこのブランケットを羽織る。我ながらいいもの作っているなぁと思っちゃった。

えへへ。

あ、このポーズは白洲次郎のイメージです。

ご来店はアポイントお願い致します。

あと、デニムのオーダーは12/20で締めますので、ご検討の方はお早めに。