#183 ANSNAM denim 今週末まで

Dec 18, 2020

今回のブラックデニムとホワイトデニム、今週末で一旦ここで締め切りますね。

次回はいつでしょうね。怖いですね。

とりあえずコロナの心配もありますし、無理しないでくださいね。

生地見本くらいでしたら、郵送しますのでお気軽にお申し付けください。

(送ったからには、買って欲しいけどこれは心の声)



ちなむと、来年春にインディゴのサードロットのサンプルが上がってくるかもしれません。

そのインディゴver.の色味は、本藍染を主体としている構成なので、一般的なデニムでいうところのワンウォッシュの青み。

もし深い、生デニムっていうか、リジットデニム?知らんけど、

濃ゆいインディゴ色が好みの方は、この黒/生成りがオススメです。

この写真は、洗剤入れてネットにも入れずに洗濯機で1回洗ったもの。

まだサンプルは泥染めがちゃんと定着していないまま織ったので、

すぐに下地の藍色がのぞいてました。ディープブルー。

もう何と言うか、ブラックデニムじゃなくなってる(笑)


引き続きアポイント制です。

宜しくお願い致します。